虐待の痕

複雑性PTSD(cptsd)について

自己紹介!

私は、高2の女子です。
アカウント名は本名ではありません。


「華」は母が元々つけようとしていた名前らしいです。



「虐待」自体は色々と知られて、サポートする仕組みができてきていますが、「虐待の痕」についてはあまり知られていません。
だから、「虐待の痕」について広く知ってもらいたいと思い、ブログを書こうとおもいました。



私の経験談や、見聞きしたことなどをここに書いていくつもりです。
ネガティブなことを書いていたときは、「しんどいのかなー」くらいに思っていてください。笑


「虐待」そして「虐待の痕」のリアルをここに書きます。
そういうのが苦手な人は読まないようにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する